ボーコンセプト Bostonチェア 張り替えの事例紹介 

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?気温が高い日が続いておりますので熱中症にならないようこまめに水分補給をしたいですね。

 

 さて今回は、ボーコンセプトさんのパーソナルチェア、Bostonチェアの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

 

はじめに修理前にBostonチェアの写真がこちらになります。

boston chair 1

boston chair 2

修理する前は、毛足があるファブリックですが、今回は、合皮で張り替えをご希望を頂きました。合皮は、シンコールさんのファインカーフシリーズを使用しました。L-2481(ライトグレー)

fine curf

 

 

修理後のBostonチェアがこちらになります。

boston chair 3

boston chair 4

中身は、モールドウレタンでへたりなどはなくしっかりしていますので修理内容は、張り替えのみになります。新品のように綺麗になりました。また長くご使用して頂けると思います。

 

他社メーカーの椅子・ソファの張り替え、デザイナーズ家具の修理などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

 

椅子・ソファ修理専門SHOP
ラフィネリビング
担当  :植松
TEL :03-6418-7179
MAIL:info@raffine-online.jp

定休日 :毎週水曜日。

営業時間:11:00~19:00