ボーコンセプト Genova チェア 座面の中身交換の事例紹介 

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。今日から3連休がスタートですね。いかがお過ごしでしょうか?今日は、特に気温が高いので、熱中症にならないようこまめに水分補給をしたいですね。

 さて今回は、ボーコンセプトさんのダイニングチェア、Genovaチェアの座面のウレタン交換とウェービング交換の事例をご紹介させて頂きます。

 

はじめに修理前のGenovaチェアの写真がこちらになります。

Genova chair1

Genova chair2

座面のウレタンのへたりと座下のバネ(ウェービング)のたるみにより、座面が少し落ち込んでいる状態でした。カバーを外した座面の状態です。金巾(うすい白い布)が破れ中身が見える状態でした。

Genova chair3

 

 

 

修理後のGenovaチェアがこちらになります。

Genova chair4

Genova chair5

座面のウレタンとバネ(ウェービング)を新しく交換しましたので座面の膨らみが復活しました。沈み込みも改善され座り心地も良くなりました。修理後のカバーを外した状態です。金巾も新しく張り替えをしております。

Genova chair6

 

 

今回の修理代が以下となります。

Genovaチェアの座面の中身交換(ウレタン+ウェービング) ¥10,000~

※上記の税抜価格になります。

 

他社メーカーの椅子・ソファの張り替え、デザイナーズ家具の修理などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

 

椅子・ソファ修理専門SHOP
ラフィネリビング
担当  :植松
TEL :03-6418-7179
MAIL:info@raffine-online.jp

定休日 :毎週水曜日。

営業時間:11:00~19:00