BoConcept 椅子の張り替え事例

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。今日は、天気がよく暖かいですね。外に出かけるには、ちょうど良いですね。

さて、本日は、BoConcept(ボーコンセプト)さんの椅子の座面の張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

 

はじめに修理前の椅子の写真がこちらになります。

dining chair1

dining chair2

dining chair3

張地は、合皮ですが、表面が、劣化をして、ところどころ、はがれている状態でした。今回の修理では、シンコールさんのグレードの高い合皮のエーデルスムースシリーズを使用しました。おすすめの合皮になります。

シンコール エーデルスムースシリーズ  ¥6,800/m   L-2469(赤紫)。

dining chair7

 

修理後の椅子の写真がこちらになります。

dining chair4

dining chair5

dining chair6

座面のウレタンも張り替えとあわせて交換をさせて頂きました。新品のように綺麗になりました。また長くご使用頂けると思います。

 

今回の修理代が以下となります。

椅子の張り替え+座面のウレタン交換含む   ¥12,000~

※上記の税抜価格になります。グレードの高い合皮を使用した場合の料金になります。

 

他社メーカーの椅子・ソファの張り替え、デザイナーズ家具の修理などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

 

 

椅子・ソファ修理専門SHOP
ラフィネリビング
担当  :植松
TEL :03-6418-7179
MAIL:info@raffine-online.jp

定休日 :毎週水曜日。

営業時間:11:00~19:00