BoConcept Rico フットスツールの張り替え事例

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。今日から11月ですね。今年は、秋の季節感がなく感じあっという間に冬になってしまった感じですね。

さて、本日は、BoConcept(ボーコンセプト)さん のRico フットスツールの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

 

はじめに修理前Rico フットスツールのお写真がこちらになります。

Rico-foot-stool-1

Rico-foot-stool-2修理前は、白色の布地でうっすらと汚れの部分が目立つようになっていました。今回は、輸入の生地で鮮やかなピンク色の布地をお選び頂ました。

 

張地:マナトレーディング  VALON(ヴァロン)シリーズ。

ヘリンボーンの柄でカラーは、16番のOrchid(ピンク色)をお選び頂ました。

Valon-orchid

生地を剥がした後、綿をつけ表面を補修をしてから張り替えの作業をしました。

Rico-foot-stool-3

 

 

修理後の Rico フットスツールのお写真がこちらになります。

Rico-foot-stool-4

Rico-foot-stool-5

Rico-foot-stool-6

張地が白からピンク色に変わりお部屋のアクセントになるスツールになりました。タグは、同じ位置に付け直しをしました。また長くご使用頂けると思います。

今回の修理代が以下となります。

BoConcept   Rico フットスツール 張り替え  ¥35,000~

※上記の税抜価格になります。一般的な価格の布地で張り替えた場合の料金になります。

他社メーカーの椅子・ソファの張り替え、デザイナーズ家具の修理などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

 

椅子・ソファ修理専門SHOP
ラフィネリビング
担当  :植松
TEL :03-6418-7179
MAIL:info@raffine-online.jp

定休日 :毎週水曜日。

営業時間:11:00~19:00