BoConcept Cenova ソファ張り替え事例 

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。

今日も天気がよく暖かいですね。2日続けて投稿させて頂きます。本日は、最近、問い合わせが増えておりますBoConcept(ボーコンセプト)さんのCenovaソファの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

 

修理前のCenovaソファの写真がこちらになります。

Cenova 3P-1

Cenova ottoman

3人掛けとオットマンになります。白色のファブリックです。少し汚れが目立つようになってきました。クッションの中身は、しっかりしていますので今回は、張り替えのみになります。

 

今回の張地は、PASAYAのROSALINEシリーズをお選び頂ました。起毛している生地で光沢がある生地です。

PASAYA ROSALINE色は、MIDNIGHT NAVYで暗めの紺色になります。

 

 

 

 

修理後のCenovaソファの写真がこちらになります。

Cenova 3P-2

Cenova 3P-3

生地の素材感と色が変わって、新品のように綺麗になりました。クッションの中身は、元々あまり、へたりが少ないため、天日干しをしてたたいて形を整えるメンテナンスをしました。クッションのふくっらした感じが戻りました。また長くご使用して頂けると思います。

 

こちらの修理で概算で以下となります。

3人掛け ソファ張り替え               ¥186,000~

オットマン張り替え                    ¥54,000~

※上記の価格は、PASAYA ROSALINEシリーズで張り替えをした場合の料金になります。   ROSALINEシリーズは、一般的な価格より少し高級な生地になります。

 

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

 

それではまた。

 

 

椅子・ソファ修理専門SHOP
ラフィネリビング
担当  :植松
TEL :03-6418-7179
MAIL:info@raffine-online.jp

定休日 :毎週水曜日。

営業時間:11:00~19:00