BoConcept カウチソファ張り替え事例 

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。

連日、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?室内の温度調整と水分補給はまめにして体調管理には気をつけたいですね。

夏季休業のご案内をさせて頂きます。

8月13日(火)~8月16日(金)までお休みで、17日(土)から営業をしておりますのでよろしくお願いします。

 

さて本日は、BoConcept(ボーコンセプト)さんのカウチソファの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。大体、8~10年くらい使用されているそうです。

 

修理前のカウチソファの写真がこちらになります。

boconcept-couch-sofa1

boconcept-couch-sofa2

ストライプ柄の2人掛けとカウチソファのセットになります。今回、張地の色は、暗め濃い色ではなく、明るい白色の生地をお選び頂ました。

<生地のご案内>

森傳 モナシリーズ。色は、W(ホワイト)textile-mona

 

張り替え以外では、よく座るところの座面のウレタンにへたりがあり、凹んでいる状態でしたので座面のウレタンもあわせて交換をさせて頂きました。boconcept-couch-sofa3

 

修理後のカウチソファの写真がこちらになります。boconcept-couch-sofa4明るい白色で張り替えをしてガラッと印象が変わり新品のように綺麗になりました。座面のウレタンも新しくなり座り心地もよくなりました。

以下がお部屋の設置の修理前と修理後の写真になります。

修理前boconcept-couch-sofa5

修理後boconcept-couch-sofa6

 

こちらの修理で概算で以下となります。

2人掛け+カウチソファ張り替え+座面のウレタン交換含む

¥250,000~

※上記の価格は、一般的な価格の張地で張り替えをした場合の税抜の料金になります。

 

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

 

椅子・ソファ修理専門SHOP
ラフィネリビング
担当  :植松
TEL :03-6418-7179
MAIL:info@raffine-online.jp

定休日 :毎週水曜日。

営業時間:11:00~19:00