BoConcept I.D.V ソファ張り替え事例 

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。

今日は、天気がよく、暑いですね。真夏のような暑さですので水分補給はまめにしたいですね。

さて本日は、最近、問い合わせが増えておりますBoConcept(ボーコンセプト)さんのI.D.Vソファの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

 

修理前のI.D.Vソファの写真がこちらになります。

IDV-sofa-13人掛けソファです。張地は、うすいベージュ色のファブリックです。背クッションと座クッションの中身は、しっかりしていましたので今回は、張り替えのみになります。

張地は、背クッションと座クッションをイギリスのファブリックメーカーでkirkby designのcrushⅡシリーズの無地の生地で、ソファ本体は、サンゲツさんのアルムアモーレシリーズの柄物の生地を使用しました。

 

<生地のご案内>

kirkby designのcrushⅡシリーズ。撥水、防汚加工の生地で当店で人気の生地です。crush-series-1

crush-series-2色は、うすいベージュ色をお選び頂ました。

 

サンゲツ アルムアモーレシリーズ。柄の部分が起毛した生地で高級感がある生地です。UP8100色は、うすいベージュ色をお選び頂ました。

 

 

修理後のI.D.Vソファの写真がこちらになります。

IDV-sofa-2

IDV-sofa-3

IDV-sofa-4ツートンカラーで雰囲気がガラッ変わりました。新品のように綺麗になりました。背セットでオットマンも張り替えをさせて頂きました。オットマンは、柄物一色で張り替えをしました。また長くご使用して頂けると思います。

 

こちらの修理で概算で以下となります。

3人掛け ソファ張り替え               ¥182,000~

オットマン張り替え                    ¥29,000~

※上記の価格はkirkby designのcrushⅡシリーズとサンゲツさんのアルムアモーレシリーズでソファを張り替えをしたの料金です。kirkby designのcrushⅡは、高級な生地になります。

 

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

 

椅子・ソファ修理専門SHOP
ラフィネリビング
担当  :植松
TEL :03-6418-7179
MAIL:info@raffine-online.jp

定休日 :毎週水曜日。

営業時間:11:00~19:00