BoConcept Istraソファ張り替え事例 

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。

今日は、天気が良くお出かけ日和ですね。貴重な晴れ間を有効に活用したいですね。

さて本日は、BoConcept(ボーコンセプト)さんのIstraソファの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

 

修理前のIstraソファ写真がこちらになります。

3P+カウチ+ヘッドレストの組み合わせになります。

istara-sofa-1

istara-sofa-2

背クッションの前には、小さいクッションが4個あります。

istara-sofa-3

使用期間は、3年ほどで中身のへたりもなく、張地も綺麗ですが、ソファを張り替えてお部屋の雰囲気を変えたいとご要望を頂きました。張地は、光沢がある糸(ラメ)が混ざってる紫色の生地をお選び頂ました。

<生地のご案内>

マナトレーディング HALLEY(ハレー)シリーズ。色は、6番(紫色)

halley-series

 

 

修理後のIstraソファ写真がこちらになります。

istara-sofa-4

istara-sofa-5

istara-sofa-6

グレーから紫色の光沢がある糸(ラメ)が入っている生地で張り替えをしてガラッと華やかな印象に変わりました。背もたれの前の小さいクッションは、中身にへたりがあったため、中身の補充も行いました。新品のように綺麗になりました。

 

こちらの修理で概算で以下となります。

3人掛け+カウチソファ+ヘッドレスト+小さいクッション4個 張り替えなど

¥320,000~

※上記の価格は、ハレーシリーズ(一般的な価格の張地)で張り替えをした場合の税抜の料金になります。

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

 

椅子・ソファ修理専門SHOP
ラフィネリビング
担当  :植松
TEL :03-6418-7179
MAIL:info@raffine-online.jp

定休日 :毎週水曜日。

営業時間:11:00~19:00