ソファ張り替えの事例<11>

こんにちは。
ラフィネリビングの植松です。
今日は、午後から天気が回復して、カラッとしていて過ごしやすく、秋の感じがしますね。
さて本日は、ソファベットの張り替えの修理事例をご紹介させて頂きます。

修理前のソファベットのお写真がこちらになります。

修理前 ソファベット1 20170923
修理前 ソファベット2 20170923

上記のように広げてベットとして使用できます。
長年の使用により表面のキルティング部分の布地が擦り切れ、中綿が見える状態でした。
今回の修理では、張り替えと表面キルティング部分の中身交換を行いました。


修理後のソファベットのお写真がこちらになります。
修理後 ソファベット1 20170923
修理後 ソファベット2 20170923


生地は、当店でおすすめをしているフジエテキスタイルのFORMシリーズを使用しました。
カラーは、うすいベージュ色の光沢のある生地にしました。
表面キルティング部分の中身も交換しました。座り心地も復活して新品のように綺麗になりました。
また長くご使用をして頂けると思います。

当店では、ソファベットの張り替えも行っておりますので
修理をご検討の方は、買い替える前に是非一度ご相談くださいませ。

ソファベットの形、仕様によって料金が異なりますのでソファベットの全体の形が
わかるお写真(ソファ時とベット時の両方)とおおよそのサイズ(巾、奥行、
ソファ時の高さ、奥行は、ソファ時とベット時の両方)をご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら

それではまた。

ラフィネリビング 青山店
担当  :植松
TEL :03-6418-7179
MAIL:info@raffine-online.jp
定休日 :毎週水曜日。
営業時間:11:00~19:00