Boconcept Cesto ソファ張り替え事例

こんにちは。 ラフィネリビングの植松です。毎日、暑い日が続きますが、体調を崩さないよう無理をせず、こまめに水分補給やクーラーは、つけて過ごしましょう。

 

さて本日は、Boconcept(ボーコンセプト)さんの Cestoソファの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

 

修理前のCestoソファの写真がこちらになります。

cesto sofa1

2Pとカウチのセットになります。購入して数年、使用した状態です。クッションは、しっかりしていますので修理内容は、張り替えのみになります。張地は、メンテナンスがしやすい合皮をご希望を頂きました。合皮は、シンコールさんのグレードの高い合皮、ファインカーフシリーズを使用しました。

ファインカーフ

 

修理後のCestoソファの写真がこちらになります。

cesto sofa2

cesto sofa3

cesto sofa4

布地と印象が変わり新品のように綺麗になりました。クッションの中身は、張り替える前に天日干しをして、叩いて形を整えるメンテナンスをしております。

また長くご使用して頂けると思います。

 

こちらの修理で概算で以下となります。

2P+カウチ 張り替えのみ    ¥185,000~¥240,000

※上記の価格は、税抜価格で一般的な価格の布地とグレードの高い合皮で張り替えをした場合の料金の概算になります。

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

 

椅子・ソファ修理専門SHOP
ラフィネリビング
担当  :植松
TEL :03-6418-7179
MAIL:info@raffine-online.jp

定休日 :毎週水曜日。

営業時間:11:00~19:00