Boconcept Como ソファ張り替え事例 

こんにちは。 ラフィネリビングの植松です。今日からお盆休みの方が、多いのではないでしょうか?当店は、今週末も営業しておりますのでお近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りください。夏季休業は、14日(火)~16日(木)になります。

 

 さて本日は、Boconcept(ボーコンセプト)さんの Comoソファの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

修理前のComoソファの写真がこちらになります。カウチソファの修理になります。

como sofa1

como sofa2

良く座る部分が破れてしまっています。

como sofa3

今回は、座面本体のみ張り替えの修理をしました。張地は、グレードの高い合皮でシンコールさんのグレイズハイドシリーズを使用しました。元々の色は、暗めの紺色です。一番近い色の黒をお選び頂きました。

gentlemans hide

 

 

修理後のComoソファの写真がこちらになります。

como sofa4

ソファの座面本体のみ張り替えと中身補修をしました。背もたれと座面本体の色は違和感なく仕上がりました。新品のように綺麗になりました。

また長くご使用して頂けると思います。

 

こちらの修理で概算で以下となります。

カウチ 座面の張り替え    ¥53,000~¥64,000

※上記の価格は、税抜価格で一般的な価格の布地とグレードの高い合皮で張り替えをした場合の料金の概算になります。

 

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

 

椅子・ソファ修理専門SHOP
ラフィネリビング
担当  :植松
TEL :03-6418-7179
MAIL:info@raffine-online.jp

定休日 :毎週水曜日。

営業時間:11:00~19:00