こんにちは。 ラフィネリビングの植松です。 今日も、日差しが強く暑いですね。水分補給をこまめにして熱中症には気を付けましょう。 さて本日は、ソファ張り替えの修理事例をご紹介させて頂きます。 今回のソファは、フレームがラタンで背と座クッションが3シートでボタン付き クッションです。クッションは、取り外しできるタイプです。 修理前のソファのお写真がこちらになります。![]()
![]()
長年の使用により背クッションの一部が、破れている状態でした。 クッションの中身は、比較的、良い状態のため、ソファ張り替えをメインに修理を行いました。※中身補修程度。 修理後のソファのお写真がこちらになります。
![]()
![]()
元の張地と同じようなザックリとした織りの生地を選びソファ張り替えを行いました。 新品のように綺麗になりました。 こちらの修理代の概算が以下となります。 ソファ張り替え ¥104,000~ ※上記の価格は税抜になります。 ※メーターあたり¥4,000の生地の場合。 (一般的な生地の価格帯の場合) 椅子やソファは、張替えや中身交換などで新品のように綺麗になります。 修理のお見積りは無料ですので、買い替える前に一度、 張替えをご検討くださいませ。 お問い合わせはこちら それではまた。 ラフィネリビング 青山店 担当 :植松 TEL :03-6418-7079 MAIL:info@raffine-online.jp