Cassina-ixc Box ソファ張り替え事例 

こんにちは。 ラフィネリビングの植松です。今年もあと2週間ですね。冷え込みも厳しくなってきましたので暖かい恰好をして風邪をひかないように気を付けたいですね。

 

 さて本日は、Cassina-ixc(カッシーナ)さんの Boxソファの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

 

修理前のBoxソファの写真がこちらになります。

Cassina BOX sofa1

Cassina BOX sofa2

3人掛けと1人掛け(片肘)タイプです。白の生地のため少し汚れが目立つようになってきました。

 

張り替えの生地は、海外のメーカーのPASAYAのCOREシリーズをご案内させていただきました。厚手の生地で手触りも良い生地でおすすめです。色は、現状と同じ白色をお選び頂ました。

当社では、海外メーカーの生地も豊富に取り扱っておりますのでお好みのスタイルや雰囲気の生地で張り替えやイメージを変えることができます。

PASAYA CORE

 

 

修理後のBoxソファの写真がこちらになります。

Cassina BOX sofa3

Cassina BOX sofa4

ソファのクッションの中身は、しっかりしていましたので修理内容は、カバーの張り替えのみになります。新品のように綺麗になりました。また長くご使用して頂けると思います。

 

こちらの修理で概算で以下となります。

3人掛け 張り替えのみ            ¥160,000~

1人掛け 張り替えのみ            ¥105,000~

※上記の価格は、PASAYA  COREシリーズで張り替えをした場合。一般的な価格帯になります。

 

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

 

椅子・ソファ修理専門SHOP
ラフィネリビング
担当  :植松
TEL :03-6418-7179
MAIL:info@raffine-online.jp

定休日 :毎週水曜日。

営業時間:11:00~19:00