CATHRINE MEMMI ソファ張り替え事例 

こんにちは。先週は、関東は、雪が降っていましたが、今週は、だいぶ暖かくなってきましたね。春が待ち遠しいです。

 さて本日のブログは、CATHRINE MEMMI(カトリーヌ メミ)のシリーズに3人掛けと1人掛けのソファの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。20年以上前に購入されたそうです。

 

修理前のCATHRINE MEMMI(カトリーヌ メミ)のソファの写真がこちらになります。

CATHRINE MEMMI 3P-1

CATHRINE MEMMI 3P-4

CATHRINE MEMMI 1P-13人掛けと1人掛けのソファで白のファブリックです。長年の使用により汚れや生地の破れなどありました。

お客様のご要望により3人掛けの肘の縫製をバンドなしの、1人掛けのソファと同じ縫製へ変更をしました。あわせて背・座・サイドクッションの縫製をシンプルにしたいというご要望がありましたのでパイピングをなしにしました。cushion左側が、パイピングなしで右側は、修理前でパイピングありの縫製になります。

 

 

張地は、PASAYAのREPPシリーズをお選び頂きました。現状と同じ白色でしっかりした生地です。おすすめのメーカーです。

PASAYA REPP

 

 

 

修理後のCATHRINE MEMMI(カトリーヌ メミ)のソファ写真がこちらになります。

CATHRINE MEMMI 3P-2

CATHRINE MEMMI 3P-3

CATHRINE MEMMI 1P-33人掛けのソファの座クッションは、ウレタン交換をしました。生地が新しくなり新品のように綺麗になりました。また長くご使用頂けると思います。

 

こちらの修理で概算で以下となります。

3人掛け ソファ張り替え+座面のウレタン交換含む         ¥195,000~

1人掛け ソファ張り替えのみ                        ¥80,000~    

※上記の価格は、一般的な価格の布地で張り替えをした場合の概算の料金になります。

 

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

 

椅子・ソファ修理専門SHOP
ラフィネリビング
担当  :植松
TEL :03-6418-7179
MAIL:info@raffine-online.jp

定休日 :毎週水曜日。

営業時間:11:00~19:00