ソファ張り替えの事例<5>

こんにちは。
ラフィネリビングの植松です。
今日は、天気がいいですね。最近、気温がグッと下がり寒くなりましたので
風邪をひかないように気を付けたいですね。
さて本日は、ソファ張り替えの修理事例をご紹介させて頂きます。
メーカーは、カサブランカでカデンザというシリーズになります。
クッションの一部をお持込みをして頂きました。

修理前のソファ(クッション)お写真がこちらになります。

修理前 カデンザ1
修理前 カデンザ3
長年の使用によりクッションの中身がつぶれてへたっている状態です。
修理前 カデンザ2
クッションのカバーは、日焼けにより色が薄くなり良く触れる部分は、擦り切れているところもありました。



修理後のソファ(クッション)お写真がこちらになります。
修理後 カデンザ1
修理後 カデンザ2
修理後 カデンザ3

サンゲツさんの椅子張り地で新商品のスピリットシリーズでソファの張り替えをしました。
スピリットシリーズは、繊維が目に見えない膜で覆われており汚れがつきにくく、
水を加えると汚れが浮き上がりふき取りやすいという生地でメンテナンスに優れています。

背もたれと座面のクッションのウレタンもすべて交換しました。
新品のように綺麗になりました。また長くご使用をして頂けると思います。

こちらの修理代の概算が以下となります。

ソファ張り替え+中身交換  ¥140,000~
(1P片肘+1P肘無+1P片肘)
※上記の価格は税抜になります。
※メーターあたり¥4,000の布地の場合。

修理のお見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

ラフィネリビング 青山店
担当  :植松
TEL :03-6418-7179
MAIL:info@raffine-online.jp