Cassinna マラルンガソファ張り替え事例 

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。今週から一気に気温が下がり、衣替えの時期ですね。

さて本日は、Cassina(カッシーナ)さんのマラルンガチソファの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

修理前のマラルンガソファの写真がこちらになります。

maralunga-sofa-12人掛けサイズです。白の布地ですが、肘の前部分が、猫の爪とぎで破れている状態でした。今回の張り替えでは、ペットのひっかき強く、汚れは、水で簡単にお手入れができるアクアクリーンシリーズをお選び頂ました。

<生地のご案内>

アクアクリーン MARINAシリーズ。色は、107番(薄茶)

marina-116

marina-1

 

修理後のマラルンガソファの写真がこちらになります。

maralunga-sofa-2

maralunga-sofa-3

maralunga-sofa-4

全体の張り替えと肘の中身の補修も行いました。ブランドのタグも元の位置に付け直しをしました。生地の雰囲気も変わり新品のように綺麗になりました。また長くお使い頂けましたら幸いです。

 

こちらの修理で概算で以下となります。

Cassina マラルンガソファ 張り替え+肘の中身補修含む

¥195,000~

※上記の価格は、MARINAシリーズで張り替えをした場合の税抜の料金になります。

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

 

椅子・ソファ修理専門SHOP
ラフィネリビング
担当  :植松
TEL :03-6418-7179
MAIL:info@raffine-online.jp

定休日 :毎週水曜日。

営業時間:11:00~19:00