KEYUCA 3人掛けソファとオットマンの張り替え事例 

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。

今日は、天気が良く、ちょうどいい気候ですね。朝と夜はまだ気温が低いので寒さで体調をくづさないように気をつけたいですね。

 さて本日は、KEYUCA(ケユカ)さんの3人掛けソファとオットマンの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

 

修理前の3人掛けソファとオットマンの写真がこちらになります。

keyuca sofa1

keyuca ottoman1革張りの3人掛けソファとオットマンになります。白い色の革のため、よく触れる部分の座面や肘置きのところが汚れ、しみや擦れキズなどが、目立つようになってきました。3人掛けのソファの背クッション、座クッションは、中身がへたって、つぶれていました。

 

張地は、今回は、同じ革ではなく布地へ素材を変更しました。シンコールさんのベスパシリーズをお選び頂ました。肌触りがよく、毛玉になりにくい布地で、摩擦強度もあります。当店のおすすめの生地です。

vesper

色は、T-7467のライトグレーの生地をお選び頂ました。

 

 

 

修理後の3人掛けソファとオットマン写真がこちらになります。

keyuca sofa2

keyuca ottoman2生地の素材と色が変わり、見た目の印象がj変わり、新品のように綺麗になりました。3人掛けのクッションの中身は、背クッションは、中身補充、座クッションは、ウレタン交換をしました。オットマンは、へたりがなかったため張り替えのみの内容になります。また長くご使用して頂けると思います。

 

こちらの修理で概算で以下となります。

3人掛け ソファ張り替え+座クッション中身交換    ¥138,000~

オットマン張り替え                         ¥36,000~

※上記の価格は、ベスパシリーズで張り替えをした場合の税抜の料金になります。

 

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

 

椅子・ソファ修理専門SHOP
ラフィネリビング
担当  :植松
TEL :03-6418-7179
MAIL:info@raffine-online.jp

定休日 :毎週水曜日。

営業時間:11:00~19:00